So-net無料ブログ作成

赤西仁と黒木メイサの妊娠 [芸能界の噂]

ジャニーズ赤西仁さんと女優の黒木メイサさんとの妊娠報道はビックリしましたね!

しかも、妊娠2ヶ月での妊娠報道です。
よく黒木メイサさんは妊娠したと気づいたものですね。

芸能関係のお仕事をしている女優さんなら、一月や二月も生理が遅れる方は多いはず。そうでなくても、妊娠二ヶ月を気付くということは、妊娠するためにHをして、それから毎日のように基礎体温をグラフにしてチェックをしなければ気付かないと思います。

つまり計画的な妊娠ということになります。
・・・と勝手に推測してみました。^^

前置きが長くなりましたが、生理が遅れるということは、実は排卵が遅れているということになります。

毎日のように基礎体温グラフを付けていれば、このような排卵の遅れにすぐに気付くことができるようになります。

そしてこの基礎体温が分るようになりますと、自分の基礎体温パターンが分るようになりますね。

そうすると、妊娠したい・赤ちゃんが欲しいと思うカップルが、いつの日にHをすれば妊娠しやすいのかが分かるということになります。

・・・黒木メイサさんもどのくらい前から基礎体温グラフをつけていたのでしょうか?

そんな長い付き合いだったかなぁ~。。


<緊急ニュース!>

携帯電話ばかりしていると、小児ガン発症リスクが高くなると言ってました。

発表したのは、WHO(世界保健機関)ですので、ちょっと怖くなりました。


産婦人科病院へ [産婦人科]

ヤフーニュースに「不妊治療モナさん 理子を祝福」という記事がありました。
石田純一さんと東尾理子さんが不妊治療をして無事に妊娠したそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000061-dal-ent


日本人は世間体や周りの目を気にしすぎるところがありますので、病院には行きたがらない人が多いですよね。

その理由は、忙しいだとか時間が無いだとかお金が無いという人もいますが・・・

ですが、産婦人科に行くことは決して恥ずかしいことでも何でもありませんよね。初めてだから、何か不安に感じているだけですよ。

もしも、妊娠の兆候があるけど、なかなか産婦人科病院に行けていないという人は、早めの決心をしましょう!大丈夫です。みなさん、同じ道を通ってきているのですから♪

それに、いざ産婦人科に行こうと思っても、どこに行けば良いのか、どこにあるのか、なんて迷ってしまう方が大半です。

できれば初めての検査・診断から出産までは、同じ病院で見てもらうほうが安心できるはず。その意味でも、どこの産婦人科病院で診てもらうかは家族や周りの知り合いに聞くのが一番です!

個人病院でも総合病院でも、どちらでも問題はありません。

早く病院で診察してもらい、心の整理を付けて、出産までの準備をするのが望ましいのです。

大丈夫ですよ♪
病院に行くからといって何も心配はいりません。

妊娠・出産は病気ではないのですから。
お体をお大事に!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。